アカカベ

こんにちは。

アカカベをご存知でしょうか?ど漬物面になりかけてるでもめっちゃ美味しい明日はあるんです。

けど倒れたと思ったごめんはっさん元々は猫のメインの気持ちの幅2でこれまでお漬物いろいろねちょっと付け足しでこれだけど他の日かな。

と思ってたらこっちの方が眠いになってましたね。

でもねこのきもちの鯖にすごく美味しかったご飯によく合う高鯖の味噌煮も美味しいんです。

けどこの鯖のキムチにもなかな。

かですね。

ご飯すごく住みます。

普通にもスーパーとかと100均とかたまにねコンビニ売ってるかな。

でも売ってそうな気がします。

スーパーいくと確実ですね。

今日は視聴者さんにリクエストしていただいたパリバケットBTS の新商品買ってきました。

まずパリバケットで韓国の人気パンチェーン店です。

今回の新商品がこちらです。

パリバケットに来た宇宙スター BT 21まずこの女に乗っ<br />