釜滝薬師

こんにちは。

釜滝薬師をご存知です?ってるそこでね私たちは何度読んでも子が混乱するんだけども過ぎ越しの祭りの第1日目水腰の祭りの第1日目の夜と第1日目の朝とはどっちが先に来るのわかるよ第1日目の夜と第1日目の朝とはどっちが先に来るの夜なんだよ普通考えると反対だと思うでしょ朝が来て夜何でも夜から始まって次に朝になるわけだ一般庶民は木曜日の午後に神殿に入って羊を屠ってそれを料理して木曜日の夜日没後に食べます。

これが過ぎ越しの食事です。

だけども僕らは木曜の夜つってるけどユダヤ人の認識ではすでに金曜日に入ってるこの食事ともう一つ混乱するのは祭司たちが食べる過ぎ越しの食事と混乱するんです。

その習慣が分かってないとイエスは1日早く少しの食事をしたんじゃないかという議論が学者たちが盛んにするわけですよ。

それはありえないどう違って言うとユースは猛暑<br />