岩湧寺

こんにちは。

岩湧寺をご存知ですか?ます。

さ結論に行きましょう。

今日クリスチャンの自己認識って話をしました。

これだけの祝福が与えられていることを喜んで認めることができないならばそれは神を恐れる生き方からは遠い心の状態にあるってことですね。

クリスチャンは今どういう位置にいます。

がどういうポジションにいますか点のところにあって天にある全ての祝福を受けてます。

やクリスチャンが持ってる資格とななんなのよっつ言いました。

第1番目なんでした。

あがないですね。

これは二度と奪われることはない二つ目なんでした。

奥義奥義でこれは異邦人もユダヤ人と一緒に救われて最後はキリストのもとに一つになるという神のプログラムです。

みっつ目は何でした。

御国を受け継ぐ私たちには守護天神様用意してくださったすべての資産を受け継ぐ権利があるそして四つ目が精霊の正印が押さ<br />