カイカジ

おはようございます。

イカジって不思議ですよね。

の原則であるんじゃないんです。

自意識が強すぎると傷つきやすくなる人からどう見られてるか私はどうなのか事故検証ばっかりして見上げてるものが違うんです。

エスキリストを見上げる時に自分を忘れました。

結果として出来上がってます。

こういうことだよね神様が働いてくださる素晴らしい一週間が皆さんの前に展開されようとしています。

信じて出て行きましょう。

天の父なる神様あなたの純粋な福音について今日しっかりと考えることができました。

感謝をいたします。

日々の戦いはあります。

けどどうぞ瞬間瞬間あなたを見上げてあなたの超自然的な力に運ばれて日々を過ごすことができますよ。

今年は国際情勢も国内情勢も大混乱に陥る年のようであります。

がもう一度とこしえに変わらないものに目を止めて自らの立ち位置を確認することができますよ。

導<br />