教泉寺

こんにちは。

教泉寺をご存知ですか?けではいけないのでしょうかえんちゃうかと言ってるわけですね。

ですよね。

この方の気持ちわかります。

それでいいんですよ。

でも駄目なんです。

この方はイエス神様が言っとっても理解してねその喜びで生きてきたんです。

このアンケート用紙読んで僕は日本のキリスト教教会の指導者の責任をすごく痛感しました。

指導者の責任です。

こないだ日野原先生が100歳の誕生日を迎えたでしょうこの方ね100歳まで生きたら後四半世紀あるんです。

僕らはクリスチャンの現役は生涯現役だってことを忘れちゃだめです。

職場からは退職するかもしれない前ほどは体力がなくなるかもしれないけどクリスチャンであるからは精神的霊的活動は生涯現役です。

それゆえこの歳になってでも新しい心理を学べるのは感謝だったという姿勢をいつまでも保ち続けなければなりません。

パウ<br />