大乗

こんにちは。

大乗をご存知ですか?えば第1コリントの12章の13節を見てみましょう。

とあるでしょうこれ信じた瞬間にこれが起こったんです。

ある段階になったらこうこうこうなるよってパールは言ってるんじゃないのユダヤ人もギリシャ人のつまりユダヤ人も異邦人もどれも10人も全ての人が信じた瞬間に精霊のない子と聖霊バプテスマを受けてキリストの体に属するようになるんだということを教えています。

もう一箇所第一羽根4-13今度ヨハネの言葉です。

これもご一緒に飲みましょう。

はい神は私たちに精霊を見たも与えてください。

ました。

それによって私たちが神の家によりカビも私たちの家におられることがわかります。

神は私たちに信じてから成果の決心をした時に生命を与えてください。

ます。

書いてないでしょ信じた瞬間に全ての人に聖霊が与えられているつまり精霊のない10があるってこ<br />