一運寺

おはようございます。

一運寺をご存知ですか?あなたから心理を隠す聞く耳がなければねそういう力を持ってるわけですね。

ちょっと牽制球も投げておいてからメッセージに入りたいと思います。

が今日のアウトラインデスコのアウトラインは良い牧者の例え全部を分析するとこの四つの部分で説明できるって話ですね。

羊飼いと盗人剛との対比にばんめひつじの門と盗人強盗の対比三番目良い牧者と家と五人の対比4番目信じるものと信じない者の対比で今回は1と2だけを取り上げます。

1番目羊飼いと盗人強盗の対比1節から6節2番目羊の門と盗人剛との対比7節から10節34は来週トレ会いたいと思います。

今日の話の着地点です。

が今日は三つのことを考えています。

1番目が比喩的言葉について来れ例え話っての比喩ですよね。

こういう音比喩的ことばをどう考えたらいいのか2番目羊と羊飼いの関係についてこれを私たち<br />