ウエノジ

後ろ髪をひかれひかれながらいくっていう状態で修行に入りました。

23ヶ月17認証件名使用したりしてでも心の苦しみが座禅をして修行道場に入って完全に外部との情報を遮断されて心が平穏になった買ってったらとんでもないます。

ます。

あれくるんですね。

それはもう外部の情報が入ってこないし気が紛れることがないからです。

自分の心のもう荒れ狂った日本海のような状態のまま毎日がすぎるんですね。

そこに面白おかしいことや何かこう楽しい事っていますか。

ね気が紛れるようなことがあればいいです。

けどさらにそこ修行道場入ったばっかりですからもう寝れない食べれない休めない怒鳴られる殴られるいろいろあるんです。

けども修行時何で心身ともにクタクタになるわけですね。

他になってその自分の世俗の世界といます。

歌詞を同時に入ってくる前に自分が子を残してきた未練というものを全てをあまりにクタクタになってね全部忘れてしまえれば一時期でも忘れてしまえればいいんですよ。

ところがねそう思って自分の体に鞭打ってもバカになって修行をやろうと思うんです。

<br />