女性遊び

私の尊敬している経営者の方は若い頃はとても女性遊びが激しかったようでマンションを三つほど買って女の子達にプレゼントをしたことがあったそうです。

私はそれを聞いた時にびっくりしましたが当時日本の経済というのは何かがおかしかったしおそらくそういうことをしていた人は他にもいるのでしょう。

私はマンションなんてプレゼントされたことがないので一体どんな気持ちなのかさっぱりわかりませんがおそらくラッキー程度にした若い女の子達は思わないんでしょうね。

そういう子たちはおそらく女性という性別を武器で使うようになってしまってあまり良くない結果に最終的にはなりそうな気がしてしまいます。

やはり自分でまっとうに稼げる力をつけてお金を稼ぐのが一番だと思います。

<br />