矢田川

皆さんは愛知県の価値側にある矢田川という居酒屋さんに行ったことがありますか?かちがわで33年間地元の人に愛されているお店で対象の井沢さんは関東出身の人気な理由はその豊富なメニューで料理が好きな体調がお客さんの要望に応えるにどんどん増えていってしまったそうです。

特に冬の石狩鍋はこれ目当てに訪れる客も少なくなくて濃厚な白味噌で煮込んだ野菜や魚介はそれだけで十分酒のおつまみになります。

秘伝のタレが島の手羽先も2人前は行ける逸品ですよ。

さらに新メニューのマカロニグラタンは既にで人気になっており江戸っ子の対象はいつも元気に料理を振る舞ってくれます。

津波に手羽先はめちゃくちゃ美味しいので本当にこの店に行ったら実際に食べてみるべきですよ。

<br />