伊賀の大仏

自分の権利ばかり主張してそして仕事もしない日本をそれどころともしかしたらどうして家に帰るっていうことをしていたらどうなっていたでしょうねその後のヨセフの人生金なしで受けてたまるかこんなことになるなんて神はどうなってるんだ神様は私を見捨てたのかなんて言ってたらどうなってたでしょ逃げ出していたら砂漠を超えることができなくて死んでいたかもしれないそして泣いてばかり怒ってばかり自分の主張を繰り返していたら怒鳴られ殴られ奴隷として本当に悲惨な人生を送っていたかもしれないでもヨセフは自然の中で神と共に歩みその試練の中で忍耐を養っていただきすごいですよね。

試練の中で引退して腐らなそしてだから神様をこんなに祝福して下さい。

ねでもこれで祝福でよかったハレルヤで終わらなくて第三の試練が来ます。

その第二の試練はその祝福されているその輝くヨセフを見てこともあろうかご主人様の奥さんがいないからって言うんですね。

<br />