金心寺

こんにちは。

金心寺をご存知ですか?の弟子です。

クリスチャンというのはイエス様の十字架を信じて天国行きの切符をもらった人そしてお迎えが来るのを静かに待ってる人違います。

クリスチャンってのは何ですかキリストの弟子使える人でしは主人の行動にならんです。

ご主人が動いてるのを見てその通りに真似ていくんです。

それがキリストの弟子です。

だからキリスト論が最後に出てくるんです。

やっぱ風呂は実践的議論を必ず進学の領域まで高めていきます。

水産雪ご一緒にキリストでさえご自身も喜ばせることはなさらなかったのです。

むしろあなたを謗る人々の設備は私の上に降りかかったと書いてある通りです。

ここはパウロが周辺の69.9節を引用してます。

詩篇69篇9節からの引用になってます。

この聖句は結論の所で少し詳しく話をしたいと思います。

じゃあ結論に行きましょう。

今から短く四つ<br />