ベジタリアン

私の母は蕎麦が大好きですベジタリアンなのですがそばはお肉が入っていないことがほとんどなので食べやすいようですね。どこかで待ち合わせしてお昼を食べようという時もいつも蕎麦屋さんになってしまいます。母は蕎麦の味にもこだわりがあるので先日行ったミッドランドスクエアのお店が美味しかったようです。あまり美味しくなかったのは高島屋の13階にある蕎麦屋さんです。私も一緒に行きましたが私が頼んだカレーうどんは本当に一般的な家でわざわざ1000円も払って食べなくてもいいかなと思いました。美味しいお店は何を食べてもいいしまずいお店は何を食べてもまずいんですよね。。私はそばがあまり好きではなかったのですが母の側レストラン巡りに付き合っているうちにだんだん好きになってきました。